影を蹴飛ばす
コメント大歓迎。リンクフリー。
プロフィール

Michio

Author:Michio
長身面長眼鏡。
常に笑顔は忘れない。



検索フォーム



FC2カウンター



Twitter



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





USB新調
新しいUSBを買いました。
4GBで1000円。
今じゃこれでもお高いのかな。

↓ふふ、いーだろー。あげないよーだ。

201002162043000.jpg


次回予告。
次回は「影を蹴飛ばす」というブログタイトルについての解説を行います。
「影を蹴飛ばす」というタイトルは思いつきにしては気に入っているので、このタイトルが思いついた経緯を書きたいと思います。
次々回は、最近就職の選考で経験したグループディスカッションについて、感想・反省を書きたいと思います。
GDの内容や感想・反省を書き記しておくことで、今後に活かすことが目的です。

コメント
No title
秋葉原の安いところだと、4G380円だよ。
ムーアの法則ですなぁ。
[2010/02/24 19:12] URL | shotaro #- [ 編集 ]

No title
安い。
380円は安い。v-11

しかもこれからも更に安くなり続けると考えると、もう奇跡の安さかも(大げさ?)。v-14
[2010/02/24 19:52] URL | My knee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://myknee.blog97.fc2.com/tb.php/10-34f8fc26



