影を蹴飛ばす
コメント大歓迎。リンクフリー。
プロフィール

Michio

Author:Michio
長身面長眼鏡。
常に笑顔は忘れない。



検索フォーム



FC2カウンター



Twitter



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ただいま→おかえり
帰国しますた。
成田から平塚田村車庫への高速バスがあったので、それでとりあえず実家へ帰りました。遠かった。。そして寒かった。日本は暑いだろうから、と思って薄着で帰ったのが間違いだった。

日曜日には静岡へ帰ります。

それにしても、曜日感覚と時間感覚が崩壊しています。
財布も空っぽです。

なので、旅行記は、またにします。



留守中は、ブログの自動更新設定が有効に機能していたようで、記事もちゃんとアップされていましたね。よかった、よかった。書き溜めた甲斐もあったというものです。

いよいよ今年最後の山場、10月が始まります。
卒論の中間報告あり。
中間報告のフィードバックレポートあり。
金欠。
ヤマダ電機あり。
文学新人賞締切日あり。

小説のテーマは・・・。ここでは書きません。これを見た誰かに盗作されたら大変ですのでw
出版されたら嫌というほど見せてあげますww
出版されたら、ね。世の中そんなに甘くないだろうけど。

ということで、この10月、書くものが多すぎです。
10月末にはワープロの鬼になっているでせう。

ところで、日曜日に姪の面倒をみることになりました。はたして僕は子育てに向くのか、ドキドキです。今から楽しみ。

なんだか散発的な内容に記事になってしまいました。疲れているからだ、と言い訳させてください。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://myknee.blog97.fc2.com/tb.php/137-aaf193d0



