影を蹴飛ばす
コメント大歓迎。リンクフリー。
プロフィール

Michio

Author:Michio
長身面長眼鏡。
常に笑顔は忘れない。



検索フォーム



FC2カウンター



Twitter



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





エロカッコイイもの
どうもiMacをみてから、モノを買うときにはデザインを最重視して買うようになってしまった気がする。。。
デザインがよければ機能性なんて犠牲にしたってかまわねぇのさ。

電卓を新たに買おうと思って、色々見たけど、結局一番エロカッコイイCanonのX-markを買ってしまった。電卓のくせに高かった・・・。背面はアルミボディでiphoneみたいなデザインになっているっぽい。ただし!使いにくさは抜群!でも、かっこいいからいいのです。美人だったら何やっても許されるのと同じ理屈さ。

キヤノン X-MarkI BK 3982B003キヤノン X-MarkI BK 3982B003
(2009/09/30)
キヤノン

商品詳細を見る

201010202231000.jpg
201010202231001.jpg


これはいよいよ大前やピンクがかねがね指摘していたデザイン、そしてコンセプトの時代が到来したということか。


コメント
うーん(>艸<。)
なかなかおされな電卓ですな!
でも何で電卓買ったの(。・ω・)?
[2010/10/22 11:03] URL | Kayo #3ZOfo0Gk [ 編集 ]

簿記(それも3級)を受けるため。
勉強を始めるに当たって、形から入ることは、僕にとって、とても大事だからサ。

ただ!

この電卓は簿記には向かない。

ボタンが硬くて押しにくいのサ。
[2010/10/22 22:43] URL | Michio #- [ 編集 ]

簿記3級の事なら佳世に聞きなさい∩`・◇・)
懇切丁寧に教えてあげゆよ♪
てか私もミニーの可愛いヤツ使ってたけど
押してんのに全然反応しなくて苛ついたよー(-ι_- )))。。。
おかげで2回も落ちちゃったぜ。
でもさ試験会場のあのセンスのない電卓たちはなかったわー
やっぱ形から入った方が絶対良いよね! (( 。>艸<)
[2010/10/24 19:49] URL | Kayo #3ZOfo0Gk [ 編集 ]

美人はチヤホヤされるのと同じ原理。
或る程度性格が悪くても美人だったらモテる。
[2010/10/25 22:28] URL | Michio #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://myknee.blog97.fc2.com/tb.php/152-11267f9f



