影を蹴飛ばす
コメント大歓迎。リンクフリー。
プロフィール

Michio

Author:Michio
長身面長眼鏡。
常に笑顔は忘れない。



検索フォーム



FC2カウンター



Twitter



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





世紀の大事件
コンドーム72万個盗難 相模ゴム、マレーシアで
2011/02/03 17:42 【共同通信】
 相模ゴム工業(神奈川県厚木市)は3日、製造元のマレーシアの工場から日本へ輸出するために港へ向かう途中、コンドーム計約8万4千箱(約1億2千万円相当)が盗まれたと発表した。同社はマレーシアの警察に被害届を出した。

 同社によると、盗まれたのは「サガミオリジナル002」を改良した3種類の新発売品。約8万4千箱に計約72万5千個が入っていた。

 1月上旬、マレーシアの工場から商品をコンテナに入れて初出荷。トラックで港まで運び、船で輸出した。同25日に厚木市の工場に到着したが、コンテナは空だった。

 コンテナの鍵の管理ナンバーが、工場出荷時と港から輸出される直前で変わっていたことが判明。マレーシア国内で鍵を付け替えて盗まれた可能性が高いという。

 同社広報担当は「予想だにしなかった事件」としている。
http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011020301000544.html
****************************

誰だ犯人は。
何だ目的は。

コメント
日本のコンドームは世界一の品質は素晴らしいからね!
高校の時オーストラリア人の交換留学生がびっくりするくらい買い込んでいたよ。笑
[2011/02/07 20:10] URL | しょー #- [ 編集 ]

ちなみに盗まれたコンドームは、肌のぬくもり伝わる薄さ0.02mm。

使いたいが、機会がない。
[2011/02/07 23:57] URL | michio #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://myknee.blog97.fc2.com/tb.php/183-bc833420



