影を蹴飛ばす
コメント大歓迎。リンクフリー。
プロフィール

Michio

Author:Michio
長身面長眼鏡。
常に笑顔は忘れない。



検索フォーム



FC2カウンター



Twitter



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





近況
さて、ご存知の通り地震で周囲の環境が様変わりしてしまいました。

僕自身は無事ですが、まだまだ街の周囲のインフラは混乱しています。スーパーやコンビニではパンが常に品切れ状態。マックは長蛇の列。ガソリンスタンドは超行列で、レギュラーがついに品切れ。近いうちにまた停電もくるみたいで、混乱はまだ続きそう。

テレビを見ていても、ただただ恐ろしい映像が流れてくるばかり。
あんな恐ろしい津波の映像は見たことが無いし、津波で流された後の街並みなんてまるで戦後。1日前までは街があったなんて思えない光景が連日テレビで報道されています。
原発に至ってはメルトダウンだとか燃料破損だとか報道されています。技術的なことは分かりませんが、原発が吹っ飛んだ映像を見てしまうと、とにかくヤバいということは伝わってきます。

こんなときに風邪をひいている場合ではないんですが、これはこれでなかなかしぶとく、快復まではもう少しかかりそうです。でも、生きています。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://myknee.blog97.fc2.com/tb.php/195-d77d4318



