影を蹴飛ばす
コメント大歓迎。リンクフリー。
プロフィール

Michio

Author:Michio
長身面長眼鏡。
常に笑顔は忘れない。



検索フォーム



FC2カウンター



Twitter



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3月末
就職に伴い、生活の拠点を愛知に移しました。
それからもうすぐ1週間が経とうとしています。

独身寮の生活は結構快適です。基本的な設備はあるし、できたばかりということもあって、特に不便に感じるところは今のところそんなにありません。ただ、周りが田舎なので、今までに比べると買い物に不便というのはあります(あと、寒い)。

寮だと、当然かもしれませんが、アパート生活とは違って、周りの住人が赤の他人ではないので、一人で生活しているというよりも、組織の中で皆と生活しているという感じがします。生活空間に共同のスペースが増えると、何だか早くも「あー、ここの組織の一員になったんだな―」という実感が湧いてきます。と同時に、いよいよ社会人になっちゃうんだなーなんて思ったりもします。

これから入社したら研修や工場実習が待っています。そこでもまたどんなことが起こるかわかりません。またトラブル起こしたりも・・・orz。まぁ、何か起こったら、また報告します。その時は慰めてください。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://myknee.blog97.fc2.com/tb.php/200-faa72294



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。