影を蹴飛ばす
コメント大歓迎。リンクフリー。
プロフィール

Michio

Author:Michio
長身面長眼鏡。
常に笑顔は忘れない。



検索フォーム



FC2カウンター



Twitter



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


とかくに人の世は住みにくい。
中井大臣 30代ホステスと“路チュー”写真

外に出て、誰も見ていないだろうなんて思って大胆なことをやっても、案外、人は見ているものです。
不道徳なことなんざあ、そうそうできるもんじゃありません。
外にいるときには、自分は所属する組織の代表だ、くらいの心持ちでいなければなるまい。

と、なんでこんなことを偉そうに言っているのかというと、
僕も昨日、地元へ帰ったときに、高校の友人が駅で路チューしているところを見かけたからです(それも、思いっきりdeepに)。
その上、そのカップルは男女ともに僕の友人。
声をかけるべきか迷いましたが、とりあえず、路チューが終わるまで遠くで見守ってました。
さすがに、路チューの最中に割って入るのはあまりにも空気が読めてない(それはそれで楽しいものだが)。
それにしても、あんな人通りのところで路チューとは、なんて人たちだ。
うらやましすぎる。
ジェラシィ。
いいな、いいな、なんて思いながら見守っていました。
まぁ、そんな感じで、路チューが終わったら、偶然そこを通りがかったフリをして声をかけ、
その後は仲良く3人での食事となりました(お邪魔だったかな?)。

そしてちょうどその日の夜に、大臣の路チュー騒動を知っただけに、思わず記事を書いてしまいました。


コメント
おいらは別に路チューしてても良いんじゃないかな?って思います。
なんか彼、結婚してないみたいだしね。

いやー俺も見つからないように気をつけよう。笑
[2010/03/25 23:13] URL | Shotaro #d3xRQPUk [ 編集 ]

誰にだよ!
ばーか。
あほ(ー ー
[2010/03/26 23:27] URL | Kayo #fQE70zoc [ 編集 ]

そこらのおっさんならまだしも、彼、政治家なんで、「閣僚が路チューしたらメディアが面白がってスクープにするだろう」くらいの予想をするのは難しくは無いんじゃないかな~って思います。

いずれにせよ、うらやましい。
[2010/03/27 08:41] URL | My knee #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://myknee.blog97.fc2.com/tb.php/34-9fa627d3



