影を蹴飛ばす
コメント大歓迎。リンクフリー。
プロフィール

Michio

Author:Michio
長身面長眼鏡。
常に笑顔は忘れない。



検索フォーム



FC2カウンター



Twitter



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


金縛り?
人生ではじめて、軽い金縛りを経験しました。
一度でいいから、こういう超常体験をしてみたかっただけに、感動でした。


夜、寝ていたら、物音がして、目が覚めて、起きようとしたけれど、体が動かない。
アゴがカクカク震え始めて、もう、どうにも止まらない。
キタキタキター!


残念だったのは、落ち着いて深呼吸してみたら、案外すんなり終わってしまったことでしょう。
もっと長く体験したかった。

でも、深呼吸で治ったってことは、金縛りの原因は血中酸素濃度の低下からくるものなのか?
それとも、深呼吸した程度で治る金縛りなんて、そもそも金縛りではないのか?

謎です。

実は全部夢だった、なんてことだったら泣いてしまいますよ。

とりあえず、次の目標は、幽体離脱。


コメント
金縛りは俺も疲れている時に良くなったなぁ。
初めてなった時はマジで死んだかと思ったけど。笑
[2010/04/08 15:33] URL | shotaro #- [ 編集 ]

俺は一度寝たら朝までほぼ起きないから、
金縛ってるのかどうかさえもわからへんよ。
[2010/04/08 23:29] URL | tree3 #- [ 編集 ]

金縛り、結構楽しいです。春のおすすめ。
[2010/04/11 00:26] URL | Michio #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://myknee.blog97.fc2.com/tb.php/42-559c5bf4



