影を蹴飛ばす
コメント大歓迎。リンクフリー。
プロフィール

Michio

Author:Michio
長身面長眼鏡。
常に笑顔は忘れない。



検索フォーム



FC2カウンター



Twitter



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


新しく出来た葵タワーに入っている戸田書店に行ってみました。
すると、何やら店内で人だかりが・・・。

何だろうと思って、野次馬の中に飛び込んでみると、ミス・ユニバース森理世が出版した本のサイン会をやっていました。しかし、そのときはまだ森さんは到着していない模様。もう少し待てば、森理世が見れる。世界に認められた美女を、美女好きの僕が見ないで帰る理由はございません。そう思って、待つこと10分。ようやく森理世が戸田書店のスタッフルームから出てきました。

はっ、きれいだ。
そして、細い。
そこら辺に転がっているイモの塊とは全く違う。

しかし、それ以上に印象に残ったのは、あの歩き方。
無駄がない。
端整で、優雅。
かっこいい。
あの歩き方だけで、1種の芸術の様相を呈しているといっても過言ではありません。
それに比べると、僕の歩き方は、ただ早いだけの、みっともない、ゴキブリのような歩き方に過ぎません。
僕もあの歩き方をまねして、これからは格好よく歩こうと思います。

戸田書店からの帰り道では、森さんのように歩き、森さんのように自転車をこぎ、森さんのように座り、森さんのように考えながら、帰ってきました。
そうして、今も、森さんのようにキーボードを叩いています。
歩き方一つで人の印象もだいぶ違ってくると思うので、これからは森さんのように美しく歩いてみようと思います。

ちなみに、僕は森さんのサインはもらっていません。行列が嫌いなもので。

コメント
プロのモデルの方とか、
歩き方の訓練してるんだってね。
いい歩き方は、健康にいいってのもよく言われるし。

気をつけて歩くと、猫背が直ったり血流がよくなったりするらしいよ。
[2010/04/20 18:55] URL | tree3 #- [ 編集 ]

美しく歩きすぎて、背中が筋肉痛。驚くほど背筋がなまっていたらしい。
[2010/04/21 22:46] URL | Michio #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://myknee.blog97.fc2.com/tb.php/47-e02d3a08



